tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

チームKUSU・KUSU 名古屋の緑区で活動してます*十代、?十代、△十代のテニスチームブログです。

モノ蔵
<<  2010年 10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
チームコンセプト考
10/07 11:05
最終戦終了
10/03 21:03
ヤッタぜ3勝目
09/05 17:00
留学生到着
09/03 11:21
第5戦迫る
09/01 16:19
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 12:19
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 16:14
pc不調、ブロイバダ…
snowman 10/16 09:53
腕太さんどこ…
モノ蔵 10/05 17:26
おつかれさまです~何…
なんでか山椒~ 10/04 22:00
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







最終戦終了

本日団体戦の最終戦「チームチャウチャウ」戦がありました。

3対2の辛勝ながらまたまた勝っちゃいました。

負けたゲームもいいところまでは行っていましたが最後の「強い気持ち」「徹底した戦術」「コミュニケーション」などの差で負けてしまいました。

でも技術的には皆さん半年前よりあがってきていますし、今までのチームともそん色ない部分は有りました。

同じような実力であれば上の3項目で2,3ポイントは1ゲームで取れていると思います。

まあ何はともあれ全成績は4勝2敗と言う当初予想成績を大きく上回る結果が出せて本当に良かったです。

とりあえず打ち上げを早急に行い来年のチームプランも考えましょうか。

試合 | 投稿者 モノ蔵 21:03 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
リーグ最終戦、勝利で終わることができました。
腕太的には心で負けることはなくなりました。
今回は篤姫も参加でき楽しめました。
ダブルスリーグ戦、このまま前向き進めば来年はワンランクアップし
EリーグからDリーグ昇格も夢じゃない!!!
来年はゴジラ隊長参加ですからやっぱり夢じゃない!!!
投稿者 毎日腕太 2010/10/03 21:29
2010年リーグ戦終わりましたね~。
しかも、最後の試合に遅刻してしまいました。
すみませんm(_ _)m

全試合に出していただいて、ありがとうございました。
個人的には全敗でしたが・・・くぅ・・・。
来年こそは・・・!

ぜひ、打ち上げしましょう。
投稿者 キリン 2010/10/04 21:39
おつかれさまです~何だか久しぶりに気合が入った試合になりました。           最後だしね~個人的には勝ててよかったです。 団結力も強くなりましたよ~       本当に楽しかったよ~ もう終わりかと思うと寂しいです。                   夏は終わったか~・・・ てなことでお打ち上げしましょうね!!                そうそう我が家のパソコン古くて調子悪いし!! いつ駄目になるか・・・新しいのに替えたいけどもうしばらく付き合うか~変な感じだけど気にしないでね!     
投稿者 なんでか山椒~ 2010/10/04 22:00
腕太さん

どこまで強くなりたいかの目標を立てたほうが日々練習すべきことが明確になって早く強くなります。試合で負けたときあなた個人の技術が未熟だったのか戦術(知恵)が足らなかったのかを考えると見えてくるのでは?

キリンさん

大変お疲れ様でした。個人的に全廃と言う事ですが当初に比べれば数段上手くなっているのではないでしょうか。その直向さがあればもっともっと強くなると思います。来年また頑張りましょう!!

山椒さん

ペアを変えてからは女子ダブでも結構な経験者に勝つし、男ダブにも勝つしさすがですね。背は伸びないにしても(すんません)技術戦術はまだまだいけます。
老婆心ながらですが、パソコンは一度不要なソフトをコントロールパネルから削除するのとディスクデフラグをしてHDDを整理すると速くなるかも知れませんよ。
投稿者 モノ蔵 2010/10/05 17:26
pc不調、ブロイバダー変更で投稿が遅れてしまいました。最終戦は思い切り凹みましたが、来シーズンに向け安定性を求めて頑張ります。
 昨日は素晴らしいコーラスを堪能させて頂きありがとうございました。改めて小母さんパワーを実感しました。
投稿者 snowman 2010/10/16 09:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: